近いね♪♪

2010.03.23

昨日は結構な量の雪が降ってまだまだ春は遠いな...なんて思っていましたが、
意外にも早くに解けてきました
朝、出掛けた時は圧雪だったのに帰りはびちょびちょ道路
私のスーパー軽Carはハンドルが取られて運転がたいへんでした。。。
まぁ~春が近い証拠ですね

お散歩もちょっぴりたいへんでしたが、なんとか行って来ました

DSCN3158_convert_20100323163312.jpg

DSCN3159_convert_20100323163405.jpg

とっても歩きにくそうでしたが、所々アスファルトが出ている所もあったので

DSCN3160_convert_20100323163344.jpg

元気に行ってきました
フリース1枚でも全然寒がらなかったので
やっぱり今日は暖かかったのでしょうね



おまけ。

昨日、夫が『レオンが気持ちよさそうだから撮って~』
っていうので撮ったら・・・


DSCN3155_convert_20100323163241.jpg

DSCN3154_convert_20100323163219.jpg

むしろ迷惑そうにしておりました。。。


本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)