

親子ゲンカ。。。

2010.03.18

お天気も悪いし風も強いしで全然お散歩にも行けないので
体力が有り余っている3ピンは
とってもうるさいです。。。

お掃除しようと思っておもちゃを片付けだしたら
『そのおもちゃを投げて下さい』ってはじまるし。。。

で、私が構わないでいると3ピンでバトル開始


DSCN3060_convert_20100318163208.jpg


DSCN3059_convert_20100318163149.jpg

まず、レオンが歌音にやられて、


DSCN3066_convert_20100318163245.jpg


DSCN3065_convert_20100318163227.jpg

で、歌音がリンにやられてがいつものパターン

いつも思うんだけど歌音はリンにかなり齧られてますよね
でも怪我をしたことが一度もないから
リンはきちんと手を抜いてるってことですよね
やっぱり親子だから上手に遊ぶんでしょうね



そしてこちらはリンにやられて悔しい歌音です。


DSCN3072_convert_20100318163306.jpg

むかついて舌をだしていました



私は今日、初めての美容室に行って清潔感のある美容師さんに出会えて
ちょっぴり得した気分です
勝手な偏見ですけど美容師さんってなんかわざと汚い感じにしてるっていうか
だらしない感じの人が多いなって思っていたので。。。

本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

