

ご対面♪

2010.03.15

土曜日、北広島の札幌ペットクラブに行ってきました
朝起きたら旭川は吹雪いていたので今日はだめかな~って思っていたら
『こっちは晴れているよ~』とニニョ母から
やっぱり120Kmも離れているとお天気も違うのねっていいながら急いで用意


高速はやっぱりお天気が悪くて速度規制が。。。

DSCN2963_convert_20100315084722.jpg


『しっかり運転して下さいよ~』って感じでレオンは夫を応援

DSCN2969_convert_20100315084747.jpg


2時間ぐらいで北広に着いて
ラヴィ君とご対面~

DSCN3014_convert_20100315084945.jpg

写真で見てても似てると思っていたのですが、
実際会ってみたらやっぱり似てました

ということで並んで撮影

DSCN2999_convert_20100315085032.jpg

きっとkotoさんのブログではもっと良い写真があるはずです。。。


そして走りたい2ピンの為にランへ


DSCN2988_convert_20100315084836.jpg

DSCN2975_convert_20100315084901.jpg


DSCN2983_convert_20100315084812.jpg


びっくりするぐらい広いランなので2ピンはとっても満足
ラヴィ君も雪ランではランしないと聞いていたのですが、
レオンよりはランしていました

雪は降っていなかったのですが、
風が強くて寒かったので短い時間しか遊べませんでした
暖かくなったらもっとゆっくり遊びたいですね


そして改めて思ったのは・・・
やっぱりレオンは若くて綺麗な女の人が大好きということ。
初対面の人には絶対に触らせないレオンですが今回はたくさん撫でてもらって
しかも抱っこもしてもらって。。。

そんなレオンに本日もポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




コメント

No title

本当にありがとうございましたi-178
よくよく考えたら挨拶もなしに遊びモードに入っちゃってすみません。。
カメラ持ってた方が私で、もう一人が姉のassaです~i-179

レオンくんもリンちゃんも歌音ちゃんもみ~んなとっても可愛かったですi-233
そしてyayoiさんは美人さんでしたi-189

また遊びましょうねi-194

#kotoさん#

こちらこそ、強風の中ありがとうございました♪

そうですよね...。きちんとご挨拶もないまま遊んでしまいましたね。。。
たいへん失礼しました...。

可愛いお二人にお会いしたいので、また遊んでくださいねi-179

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

