

マイロード♪

2010.03.11

今日はお天気もよくて気温も上がったので
久しぶりにいつもより長めのお散歩に行きました

DSCN2941_convert_20100311172548.jpg

冬の間は歩道は歩けないので(除雪していないので...)
車道を歩いてのお散歩ですが、
最近は雪が解けてきたので歩道を歩いてのお散歩です
そうなるとレオンはかならず縁石の上を歩きます。。。

DSCN2938_convert_20100311172502.jpg


DSCN2939_convert_20100311172526.jpg


縁石が崩れている所はよけてまたきちんと戻るんです

DSCN2942_convert_20100311172610.jpg

きっと縁石がレオンの道なんでしょうね


縁石の上は絶対に歩かないリンは

DSCN2945_convert_20100311172635.jpg

白線の上を歩いております



そして周りにくせ者がいないか確認してから
お家に入る3ピンです


DSCN2948_convert_20100311172700.jpg


今週中は暖かい気温が続くみたいですね~
っていうか続いてほしいです
土曜日に北広島のランに行く予定なので・・・。


土曜日晴れるといいな~ってことでポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



コメント

No title

北広とゆーと札幌ペットクラブですか???
土曜日何時からくるんですかー!?

#kotoさん#

そうですi-179ペットクラブですi-184
多分、お昼前後には着けると思いますi-185(迷わなければ...)

もしお時間の都合がつけば来て下さいi-179
お天気は悪そうですけど...。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

