気がつけば・・・

2015.7.15

前回の更新から二ヶ月も経っているんですね...。
二ヶ月何をしていたかと言いますと

普通に仕事していました

なので3ピンと遊んであげる事も無く日々を過ごしていたので写真が全然無い

そんな無い中での数枚でここ二ヶ月をダイジェストで


fc2blog_201507082015144ec.jpg

お出掛けはしていないけど
狂犬病のお注射&フィラリアのお薬はもらいにいったねー。
って、3ピンにとったら嫌なお出掛けだけど


fc2blog_20150708201420d27.jpg

なかなか暖かくならなくて毛布犬になっていたり

fc2blog_201505011741165f6.jpg

寒いからって飼い主のお腹の上で寝ていたり

fc2blog_20150708201759d24.jpg

fc2blog_201507082017200d3.jpg

そして相変わらず、朝食の時には自分達の巻物を要求したり

fc2blog_20150708201329f96.jpg

最近飼い主がはまっているハート形のミニトマトをうばってみたり。

fc2blog_201507082015572fd.jpg

仕事前にいつもお庭に出していたら反抗しているのか
呼んでもムシするようになったり


fc2blog_20150708201204d22.jpg

3泊4日でお仕事で留守にしていたらしばらく怒って
飼い主のことを踏みつけていたり

そんな感じで、レオンは飼い主があまりお家にいなくて
寂しく感じていた二ヶ月でした。


おまけ...

初青森空港にて食したもの

fc2blog_201507082018567b6.jpg

青森なのにリンゴは食べてこなかったという残念な飼い主です...。





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿