最近のこと。

2015.04.16

最近の3ピン地方なんなんでしょうね。
初夏か!?ってぐらい暖かいとおもったら
また冬に逆戻り!?ってぐらい寒かったり...

IMG_0960_convert_20150328212352.jpg

のんびり日向ぼっこもできませんわ

そんなころころ変わるお天気ですが
先月いっぱいで

fc2blog_20150415163828ce2.jpg

こうなった飼い主なので少しだけ実家を満喫してきました

実家では

fc2blog_20150415163957ff5.jpg

姪っ子と遊んだり〜

fc2blog_201504151643523df.jpg

釧路の緑色お蕎麦を食べたり〜

fc2blog_2015041516390850a.jpg

友人と飲みながら熱く語ったり〜

って楽しんできました


その後は今年入学する姪っ子の所へみんなで行ったら

fc2blog_2015041516421577e.jpg

エルサが二人いたり
しかも2歳児がランドセルしょってるし


そしてそして今までは姪っ子とばかり遊んでいたので
女の子っぽいおもちゃばかりだったのですが

fc2blog_20150415164054e3c.jpg

甥っ子も大きくなってきて
『男の子おもちゃ』っていうもので私も楽しんできました


1週間近く遊び倒したのでお家に帰ってきてからは3ピンも飼い主もぐったり...。
数日間何も出来ずにただただ回復を待ちました

fc2blog_2015041516445864a.jpg

もちろんお酒もチャージしながらです






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿