

お久しぶりです♪

2015.2.3

またまたお久しぶりの更新です...

先日年が明けたな〜って思っていたらもう2月。
月日が経つのは早いですね〜。

相変わらず3ピンは元気です

IMG_0893_convert_20150203184129.jpg

クリスマスはいつものなんとなくクリスマスっぽいご飯を食べたり

IMG_0905_convert_20150203184201.jpg


お正月はいつもの手抜きおせちを食べたり

IMG_0907_convert_20150203184232.jpg


歌音のお誕生日にはケーキを食べたり

fc2blog_20150203184438e12.jpg

と、元気です


そして飼い主も相変わらず女子会と言うなの
酒飲みの集まりに参加したり

fc2blog_2015020318552301e.jpg

fc2blog_20150203185600dcb.jpg

何故か職場でお酒好きって定着している飼い主に
上司からワインをいただいたり

fc2blog_20150203185728db7.jpg

飼い主も相変わらずの日々を過ごしていました


そんな感じなのでたいしたネタもなくブログは放置されていました
なので次の更新もまた二ヶ月後くらいかな〜

それにしても今年の3ピン地方、雪が少なくて楽だわ〜





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

