スポンサーサイト


パソコン寿命。



またまたお久しぶりです…。
タイトルの通り、パソコン壊れました(泣)

iPhoneからも投稿できるのですが…
パソコンからの投稿に慣れているのでなかなか更新は難しいです(。-_-。)

なので、パソコンが治ったらまた少しづつ更新しますね♪


fc2blog_201410112152298ab.jpg


今月の下旬、初めてレオンと飼い主の私、1週間以上離れます。
大丈夫かな⁇

…私。

ってきっと大好きな大阪を満喫してくるんだろうなー(笑)
あ、仕事で行くんだった( ›◡ु‹ )


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

