スポンサーサイト


やんちゃ姫...。

2014.08.31


お盆が過ぎると一気に寒くなる3ピン地方
もう、とんぼがたくさん飛んでいます...。

そんな涼しくなってきた我が家では
暑いのが苦手のリンは激しく元気です

どれぐらい元気かと言うと...



IMG_0867_convert_20140831232849.jpg


爪、折りました

お散歩の時に手を上げて歩いているなーって思ってはいたんです。
でも、肉球とかを見ても傷もないし、腕にけがもないのでなんだろう??って
思っていたら
まさかの爪が折れていると言う...。

なので、3日間ほど包帯&エリカラの日々だったのですが
リンが大人しくしているはずもなく、
エリカラを着けているのにもかかわらず、私が仕事から帰ってくると
全ての包帯は取れちゃっているよね...


リンたんだめでしょー!!!って包帯を巻き直すと
しばらくはシュンとしているんだけどね

fc2blog_20140831234305a55.jpg

まさかね、この歳になってまで病気でなくケガで
病院に行くとは思いませんでしたよ。

まあ、元気でなりよりってことにしましょう。


ちなみに今は包帯も取れて歌音と一緒に
狭い庭を走りまわっています









にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

人間は年を重ねると、病気以上に些細な転倒などで骨折などをするようになります。
若いうちは、転倒でアザができる程度のことが、70歳近くにもなると、ちょっと転んだだけで大腿骨や骨盤などを骨折することがあります。
しかも、年齢に比例するように完治までの日数もかかるようになります。

#ニ進三進さん#

コメントありがとうございます。
そしてお返事おそくなってごめんなさい...。

ホント、人間もそうですけど歳を取ると些細な事でケガをしちゃいますよね。
しかもなかなか治らないって...自分の身で痛感しています(泣)
なので、きっと3ピン達も些細なことでケガをしちゃうんだなって...
飼い主としては気を付けてあげないとって今回のことで改めて思いました。

コメントの投稿

