

何がしたい??

2010.03.03

今日もとっても暇だった3ピンです。

DSCN2806_convert_20100303210230.jpg



暇すぎてあくびが出ちゃう。。。

DSCN2805_convert_20100303210209.jpg


ってことで、レオンとバトル開始です

DSCN2811_convert_20100303210252.jpg

DSCN2812_convert_20100303210315.jpg

DSCN2813_convert_20100303210340.jpg

DSCN2814_convert_20100303210413.jpg

DSCN2815_convert_20100303210438.jpg

DSCN2822_convert_20100303210505.jpg

途中、リンも参戦して歌音はやられちゃいました

歌音は圧倒的にやられてムシャクシャしてるのか・・・

DSCN2831_convert_20100303210624.jpg

DSCN2829_convert_20100303210532.jpg

DSCN2830_convert_20100303210559.jpg

せま~い暖房の下

パピーの頃から何故か暖房の下に入っていくんですよね~。。。
まさかこんなに小さいままだとは思わなかったので
『大きくなったら入れなくなるんだよ』なんて言っていたのに
今でも全然余裕で入っていきます
ちなみに歌音がよく寝ている赤いビーズクッションも
小さい歌音しか乗れません。。。


そんな不思議行動にでる娘はおかまいなしのレオンは

DSCN2835_convert_20100303210649.jpg

人参で一人楽しく遊んでおりました


でも我が家にはレオンが遊んでいるおもちゃが欲しくなる
こまったちゃんがいるので

DSCN2837_convert_20100303210714.jpg

奪われてしまいました



いじけたレオンは豚さんと一緒にふて寝

DSCN2838_convert_20100303210740.jpg


一人っ子だった時は全部レオンのおもちゃだったのにね~。



歌音が狭い隙間に入っていくからお掃除がたいへんってことで
本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

