

違ったみたい。。。

2010.03.02

今日はとってもいいお天気の旭川でした
そうなるといつものようにダレダレの3ピン

DSCN2787_convert_20100302222133.jpg

DSCN2785_convert_20100302222050.jpg

DSCN2786_convert_20100302222111.jpg

3ピン散らかってました

室内はとっても暖かかったので温度計をみると25℃超えていました
それはだらけてもしょうがないですね


お天気がいいからといっても気温が高い訳ではないんですが
庭に出してあげると意外に遊んでいました


DSCN2790_convert_20100302222154.jpg


DSCN2794_convert_20100302222215.jpg

DSCN2795_convert_20100302222237.jpg


それならお散歩にいきますよ~ってお外に出たら
ぐちゃぐちゃ道路は歩きたくないらしく

DSCN2799_convert_20100302222341.jpg

DSCN2798_convert_20100302222311.jpg

全く歩いてくれませんでした

お洋服着せたり~とかの時間のほうがお散歩よりも長かったです



お散歩も一瞬で終わって時間が余ったのでまたスコーンを焼きました


DSCN2800_convert_20100302222403.jpg

いつもは小腹が空いた時用に小さめに作るのですが、
今回は『ご飯』代わりになるように大きめに作ってみました


そして今日のピン達の夕食は

DSCN2801_convert_20100302222425.jpg

まぐろうどん(また夫が怒ってましたが...)


トッピングに鰹節と青のりをかけてあげたら歌音は
食べずらくてとっても迷惑そうでした


今日は親切でしてあげたことは全て大きなお世話だったらしいです。。。
本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

