

ストレス発散☆

2013.01.26

私が家事をしている時はいつもストーカーのようについてくる歌音。
2階で家事をしているのに珍しくいないなぁ〜って思って1階に降りてきたら

IMG_9990_convert_20130126205043.jpg

目を合わせない歌音。



何故かって言うと











IMG_9993_convert_20130126205159.jpg

おもちゃバラバラ事件

はあ〜。。。
おもちゃを壊すのはいいんですよ。
お散歩も満足に行けていないですから、
ストレスがたまるんだろうなぁって思うから。

ただね、掃除機をかけた直後はやめてほしいものです


そしてこちら私がきっと歌音を怒るんだろうな〜って思っているレオン。

IMG_9996_convert_20130126205243.jpg

とっても緊張しています

ん!?
緊張しているってことはもしかしてレオンが犯人だったのかな???







にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント

No title

写真の表情から、動物学的に歌音が犯人ですね。
レオンの緊張は、自分の子どもがどういった処罰を受けるか、自分ではかばいきれない、やるせないことからくる緊張感かと思います。

#二進も三進もさん#

初めまして♪
コメントありがとうございます。

写真からも歌音が犯人に見えますか??
歌音はいたずらをして怒られるってわかるとその場から動かなくなるので
私も歌音が犯人だと思います^^

コメントの投稿

