

Happy New Year☆

2013.01.01

新年明けましておめでとうございます
今年ものんびりゆっくりと更新していきますので
お付き合いよろしくお願いします


新年ということで今朝の3ピンのご飯は昨日の残りのミートローフに
栗きんとんを添えてみました

IMG_9644_convert_20130101231940.jpg

昨日のご飯が美味しかったのかいつもよりお行儀の悪い3ピン。

IMG_9646_convert_20130101232006.jpg

IMG_9650_convert_20130101231843.jpg

IMG_9657_convert_20130101232038.jpg

栗きんとんのほうが手がかかっているのに...
やっぱりお肉からいくよね


そしてこちらは私達のおせち風なお料理です

IMG_9665_convert_20130101231721.jpg

あくまでもおせち風ってだけですので

そんな飼い主の料理が気になるリン。

IMG_9666_convert_20130101231746.jpg

リン達の栗きんとんを食べてるって思っているのかな???

それとも

IMG_9669_convert_20130101231815.jpg

レオンだけ食べないか見張っているのかな〜?


そんな感じで今日は一日、
みんなで食べて〜お昼寝して〜のお正月





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



テーマ : ★ミニピン★ - ジャンル : ペット

