

あ~よかった♪

2010.03.01

今日は珍しくレオンとリンが仲良く一緒に同じベットで寝ていました

DSCN2749_convert_20100301204926.jpg

なんかレオンがおかしいけど・・・

角度を変えて見てみると

DSCN2750_convert_20100301204959.jpg


半分落ちてるし・・・

やっぱりリンのほうが強いのね。。。なんて思っていたら

DSCN2751_convert_20100301205021.jpg

ずんずん入っていって


DSCN2753_convert_20100301205046.jpg

きちんと収まりました

やっぱりこの2ピンが仲良く一緒に寝ていたら
飼い主としてはとっても嬉しいです


昨日の夜の雪でまた私一人ではお散歩に連れて行けなくなったので(3ピン同時に抱っこになっても抱いてあげれないので...。)
午後からはお菓子づくり


今日のおやつもごまクッキー

DSCN2755_convert_20100301205110.jpg

いつもはいりごまをすって作っているのですが今日は練りごまを使ってみました



DSCN2759_convert_20100301205154.jpg

DSCN2757_convert_20100301205132.jpg

DSCN2760_convert_20100301205219.jpg

いつもよりおいしい匂いがするのかすごい執着でした


夫がWiiをやっていても

DSCN2774_convert_20100301205242.jpg

クッキーに夢中の2ピンでした

Wiiを欲しがった時に『子供みたいじゃん。』って馬鹿にされたけど
夫も楽しんでくれているから
買ってもらってよかった~


ちなみに今日のバランス年齢は
30歳まで上がっていました
一安心ということで本日もポチよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村







コメント

No title

パソコン直って良かったですね!

パパさんも楽しそうですね!!ゴルフですか?

#イヴちゃん#

ホント直って良かったよ~i-179
もう『なんで~?』って感じだったから...。

夫ねえ。。。
ゴルフなんてやったことないのにやりだすからびっくりしたよ(笑)
なんかやってみたくなったんだろうねi-237

ちなみに、全然出来なかったみたい(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

