NEW 炬燵☆

2012.12.21

リンがコンセントを齧ってしまって危険な状態だった我が家の炬燵
やっと新しいものが入荷しました

今までのは小さいタイプだったのでどうせならと少しだけ大きいサイズに
なので炬燵布団達も新入りです

IMG_9595_convert_20121221095048.jpg

とりあえず新入りはいじめるリン
お願いだからすぐに破いたりしないでくださいよ〜。


レオンと歌音は組み立てを手伝う(!?)気満々

IMG_9599_convert_20121221095121.jpg

IMG_9602_convert_20121221095150.jpg

IMG_9603_convert_20121221095218.jpg

ただ、邪魔しているだけだね
って私も邪魔だったみたいですけど...


そして3ピンと私の応援の中、炬燵設置完了〜。

IMG_9613_convert_20121221095537.jpg

レオンの念入りなチェックが入ります

IMG_9612_convert_20121221095323.jpg

IMG_9614_convert_20121221095355.jpg

IMG_9617_convert_20121221095427.jpg

気に入ってくれたかな〜?

IMG_9620_convert_20121221095455.jpg

そのお顔は満足気なお顔ですね

年の瀬に痛い出費だったんですから
もう壊さないようにレオンからもリンによく言っておいて下さいね〜。







にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : ★ミニピン★ - ジャンル : ペット

コメント

No title

3ピン家では、リンちゃんのカカア天下?、それともレオンの亭主関白?
これまでの日記を読ませてもらうと、カカア天下のように思えるのですが、いかがでしょうか?
それてとも、いざとなれば家族を守るレオンが大人のふるまいをしてるのかな?

#権兵衛さん#

いつもコメントありがとうございます。
そして返信、とても遅くなってごめんなさい。
少〜しだけ忙しくしていました。。

そうですね、我が家は一見、リンが強そうにしていますが
実際、リンはレオンがいないとドッグランで走り廻る事もできないので
レオンが大人だってことでしょうね。

コメントの投稿