東へ☆〜東京編〜

2012.12.07

関東旅行3日目は代官山へ
行ってみたかったショップを見てそこでまずはお昼ご飯

fc2blog_2012120717494836d.jpg

fc2blog_201212071750028ba.jpg

少しだけ代官山を歩いたのですが
誰もが知っている高級車ばかり走っていましたね〜。
代官山って高級なのね〜って言いながらお次ぎは銀座でお買い物

fc2blog_20121207175019dc9.jpg

と言っても疲れちゃって全然お買い物はしていないんですけどね

今回の旅行はもう少し色々見て回りたかったのですが...
とにかく寒くて寒くて
なんでみなさんあんな薄着で平気なんだろう???
北海道だと車で移動するからあまり寒さを感じる事がないからか
関東の方が寒く感じたぐらいです。
教訓として、12月の関東はとっても寒い!ってことですね



そして3泊4日の旅行を楽しんで自分用に買ったお土産は

IMG_9543_convert_20121207175239.jpg

またマカロン

またまたもらえないのに頑張る3ピン。

IMG_9554_convert_20121207175333.jpg

IMG_9556_convert_20121207175358.jpg

マカロンは一度もあげたことないのになんで自分達の物って思うんだろう〜???







にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)