がっかり...。

2010.02.27

今日もお天気が良かったので日向ぼっこの3ピン

DSCN2696_convert_20100227210400.jpg

DSCN2701_convert_20100227210446.jpg

DSCN2697_convert_20100227210422.jpg

って歌音はひどい格好で寝ていますが・・・


午後からは夫が帰ってきてから気温はあまり高くはなかったのですが、
せっかく晴れているのでお散歩にも行ってきました



DSCN2705_convert_20100227210608.jpg

家の前はこんな感じでリンク状態でしたが、


DSCN2707_convert_20100227210510.jpg

3日間、除廃雪作業をしてくれていたおかげで路面は出ている所も多く
お散歩はしやすかったです


DSCN2708_convert_20100227210537.jpg


DSCN2714_convert_20100227210713.jpg

このまま春がくればいいんですけどね。。。


その後、私達はお買い物へ


本日のお買い物はこれ

DSCN2730_convert_20100227210819.jpg

私の誕生日が来月なので誕生日プレゼントに夫がへそくりで買ってくれました

最近、体重が増量気味なのと体力づくりの為に


夫がつなげてくれたのでさっそくしてみることに


で、結果はというとかなりへこみました
なんとバランス年齢が51歳
しかも『バランスをとるのが苦手みたいですね。よくつまずいたりしませんか?』って。
よくつまずきますけど・・・。51歳って・・・。
がっかりです



それを見ていた歌音も何故か

DSCN2731_convert_20100227210845.jpg

へこんでいました



でも今更バランス能力って上がるものなんですかね...。
という訳で本日も鈍臭い私にポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



コメント

ようやくコメント・・・

私も太ってきちゃいました~
同じの持ってますが、やったりやらなかったり。。。

年明けにwii fit plusを買ってまだ開けてない事を今、思い出しました。。

#イヴちゃん#

初コメありがとう♪

気づいたらおばさん体型になってたなんて悲しいから今頑張らないと!
と思って買ってもらったけど。。。
私もまだ体力測定しかしていないよe-263

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)