

雨上がりのドッグラン☆

2012.10.23

昨日は『紅葉を見に行こう♪』と言う事になり3ピンとお出掛け

の前に、3日間ぐらい雨でお散歩に行っていない3ピン。
3ピンは運動不足ということでまずはランで爆走

IMG_9174_convert_20121023215527.jpg

IMG_9192_convert_20121023215600.jpg

IMG_9218_convert_20121023215911.jpg

こちらのラン初めて行きましたが、
めちゃめちゃ広いです

IMG_9168_convert_20121023215452.jpg

3ピンも楽しそう〜

ですが!雨上がりと言うこともあり爆走する2ピンは泥だらけ

IMG_9197_convert_20121023215707.jpg

IMG_9228_convert_20121023215939.jpg

IMG_9168_convert_20121023215452.jpg

IMG_9204_convert_20121023215736.jpg

IMG_9205_convert_20121023215807.jpg

お腹&手足は真っ黒です

レオンは手足が汚れるのを嫌って乾いた草の上ばかりを散策するので
ほとんど汚れません

IMG_9195_convert_20121023215631.jpg

ただ、何かランの外に気になるものがあるらしく
ネットの下をくぐって脱走しようとするので

IMG_9234_convert_20121023220010.jpg

残念ながら途中からリード犬


そして3ピンは走り廻って寒くなさそうでしたが
飼い主が寒さに耐えきれなくなり次の目的地へ

IMG_9224_convert_20121023215841.jpg

泥んこな姫達、楽しかったかい???





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

