

久しぶり♪

2010.02.25

今日は最高気温が10℃まで上がるということなので
久しぶりに東川町にあるドッグカフェ、サニースポットに行って来ました

ここのカフェはランもあるのでお食事の前にまずは軽くラン
すると先客に







DSCN2645_convert_20100225160742.jpg

ボストンテリア
フレブルじゃないですよ~。(笑)
今朝、uさんのブログで笑わせていただいたばかりでの遭遇。
ちょっとうけました

せっかくなのでカフェの中で写真をとらせていただきました

DSCN2672_convert_20100225161106.jpg

ボストンテリアのショパン君です
すごく熱い眼差しで見つめられてたのにカメラを向けると
『プイッ』って感じで横向きになっちゃいました


わざわざ1時間近くかけてここまで行くのはこの為です

DSCN2627_convert_20100225160554.jpg

DSCN2623_convert_20100225160634.jpg

私のオーダーは上のパンシチュー
チーズたっぷりでとっても美味です
下の写真は豚角煮

ここのカフェはパスタもとっても美味しいのでいつも悩んでしまいます
しかもデザートもおいしいのでついつい食べたくなりますが、
今日は我慢しました。。。
(軽~くダイエット中ですので...。)

そしてこちらは自分たちのパスタが出来るのを待っています。

DSCN2618_convert_20100225160531.jpg

DSCN2621_convert_20100225161210.jpg

レオンは私達のを狙っているので

DSCN2625_convert_20100225160657.jpg

お膝の上

ようやくカリカリパスタにありつけました

DSCN2637_convert_20100225160719.jpg


お腹も一杯になったらまたランに行きたいとのことなのでランへ

DSCN2661_convert_20100225160918.jpg

DSCN2660_convert_20100225160825.jpg

DSCN2651_convert_20100225160856.jpg

DSCN2650_convert_20100225160804.jpg

こんな感じで山登りも堪能してきました

いつものことですが、ランもせずただひたすら匂いかぎをして終了のレオンです。。。

DSCN2665_convert_20100225160940.jpg

カフェの中に戻ったらストーブが点いていたので

DSCN2668_convert_20100225161001.jpg

ポカポカです

そして2ピンで仲良く

DSCN2670_convert_20100225161024.jpg

寄り添っていました



そんな2ピンがとっても可愛く見えた親ばかさんにポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



コメント

No title

あ ボストンテリア・・・(汗)
私、これから一生間違えないと思います(笑)

雪のお山なんて雪国ならではですね♪
楽しそう♪
(でも寒そうw)
綺麗なカフェやし、超美味しそうなパンシチュー!
そしてまどろむピン達・・
最高のひとときですね☆

#uさん#

私はまだなんとな~くしか違いがわかっていません...。
もう少しピン以外の犬種にも興味を持とう!と思いました。

ここのカフェは本当に素敵ですよ~e-343
周りが田んぼなので今の時期は一面雪景色ですし、
お天気のいい時は大雪山もきれいに見えるしe-278
そしてランもあってピン達も楽しめますしね♪


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

