お盆ウイーク色々☆

2012.08.23

今年は夫が夏休みを取れなかったので私と3ピンだけで帰省

写真_convert_20120823091518

途中、いつものランに立ち寄ったのですが...
こちらのラン、マナーの悪い方が増えてきているのか、めちゃくちゃ汚かった
手ぶらでランに入ってくるってことは最初から拾う気がないってこと???
うん○袋と水って必須アイテムじゃないの?
せっかく広くていいランだったのに残念。。。


実家ではいつものようにニニョもいるので

DSCN1061_convert_20120823091352.jpg

気の抜けない3ピン。
突然襲ってくるからね〜


そして今回、夫に『お土産は鱧よろしく〜』って頼まれていたので
鱧を買って帰ってきてからB.B.Q〜

DSCN1065_convert_20120823091414.jpg

DSCN1075_convert_20120823091438.jpg

久しぶりに鱧の骨きりだったのでちゃんと切れているかドキドキ。
でも〜さすが、道東にいる頃は何度も切っていただけあって上手に切れてた

そして日曜日は食育入門講座の為、札幌に朝から行っていたので
帰りにはケーキ&マカロン

IMG_8744_convert_20120823091501.jpg

結構バタバタと過ごした1週間でした






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)