

さくらんぼ☆

2012.07.18

先週のお話ですが...
『さくらんぼが豊作よ〜』って言ってくれたのでさくらんぼ狩りへ

写真-1_convert_20120718172556

この日は歌音だけ連れておじゃま。
一人だと何もできない歌音。
テラスから脱走を試みて

写真_convert_20120718173133

出てきちゃいました
しょうがないよね、歌音は甘えん坊さんだから。

それにちびっこの私にはさくらんぼの木は高過ぎて収穫出来ないので
さくらんぼの収穫はあきらめてアルパカ空君と戯れてきました

写真_convert_20120718172357

可愛いね〜
空君はお顔が可愛いからスムースでもロングでもどっちでもいけるね

そして私がお茶&おしゃべりに夢中になっている間に
こんなに収穫してくれていました

写真_convert_20120718172413

ありがとう〜
とっても美味しくいただきました







にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

