ホームステイ〜2日目〜

2012.07.17

2日目の朝はなぜか夫に群がる2ピン。

IMG_8417_convert_20120716155801.jpg

ななちゃんは一人でご就寝だったから寂しかったのはわかるけど
はっちは夫と一緒に寝てなかった〜???

では朝のお散歩行きますよ〜って3ピンにお洋服を着せていたら

IMG_8405_convert_20120716155556.jpg

はっちは張り切りだしたんだけどななちゃんはまたまたここ↓

IMG_8406_convert_20120716155621.jpg

写真使い回しじゃないですよ

レオンにお散歩行くよ〜って誘われているけど

IMG_8407_convert_20120716155648.jpg

頑に出てきません

でも一人だけお留守番は寂しいでしょ?
だからみんなで行きますよ

そしてお散歩の後は朝ご飯

IMG_8411_convert_20120716155711.jpg

5ピンとも夫に夢中ですけど...
作ったのは私ですからね!

5ピンとも朝ご飯を食べてお腹いっぱいになったはずなのに
はっちはまた夫の膝の上でお裾分けをもらえないか待機中

IMG_8413_convert_20120716155736.jpg

はっちは夫にべったりだね
って思ったけど何も食べていない時の夫には興味がないらしく

IMG_8421_convert_20120716155825.jpg

歌音と一緒に仲良く外の見張り

その後も我が家になじんできて

IMG_8404_convert_20120716155532.jpg

一人遊びをしたり

IMG_8424_convert_20120716155847.jpg

みんなでお昼寝したり


そんなはっちとは対照的にななちゃんはやっぱり私のそばにきたいのか

IMG_8427_convert_20120716155909.jpg

ソファーの上から抱っこ要求するようになっていました


そして夕方のお散歩に行って夕食も食べて少し慣れてきたかな〜って所で
パパさんのお迎え。

ななちゃん&はっち、ホームステイお疲れ様でした
懲りずにまた遊びにおいでね






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)