

成長!?

2010.02.22

昨日はお天気も良かったので大雪山フラワーパークに行ってきました

DSCN2534_convert_20100222103143.jpg


最近はあまりフリスビーでは遊ばなくなったリンだったんですが
昨日は久しぶりに遊びました

DSCN2524_convert_20100222103227.jpg

DSCN2522_convert_20100222103401.jpg

しばらく大きい方のランで遊んで、小さい方へ移動
(リンと歌音が大型犬が怖いので...。)
大きいワンちゃんが怖い歌音は

DSCN2540_convert_20100222103203.jpg

雪山から大きいワンちゃんを見張っていました

こちらでもフリスビーを投げてと催促です。

DSCN2549_convert_20100222103506.jpg


DSCN2544_convert_20100222103337.jpg

投げてあげたら2ピンで飛んで行ってしまいました


ランでは1時間も遊ばなかったので帰ってきてからお散歩に行きました

DSCN2558_convert_20100222103444.jpg


歌音はわんわんうるさいので夫が叱ると珍しく

DSCN2565_convert_20100222103314.jpg

きちんと横に付いて歩いていました

とっても珍しことなので写真と思って横に行くと

DSCN2563_convert_20100222103250.jpg

得意なお顔をしていました



いつもいい子でお散歩してくれたらとっても楽なんですけどね...。
ということで本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

No title

札幌に来てたんですね~i-199
生憎あたしは東京でした~。。
う~んニアミスi-181

雪が溶けたら一緒に遊びましょうねi-178

#kotoさん#

東京いいですねe-343
きっと暖かかったでしょうね~。

札幌では犬服のsaleを狙って行ったのですが...
アルファアイコンはsaleでも高くて買えませんでしたe-263
しかも予防接種証明書を持って行くのを忘れたのでランに連れて行ってあげることもできなかったし...。

雪が解けたら是非遊んで下さいねe-266

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

