

天敵再び。

2012.05.05

午前中ランで遊んだ後は3ピンの大嫌いなシャンプー
シャンプーされてぐったりしているところへまたまたニニョが

というのも数日前にHappy Birthday だった人がいたので
ケーキを持ってきてくれたのです

IMG_7617_convert_20120505215543.jpg

しかもフルーツケーキファクトリーのタルトをホールで

なぜにこんなに贅沢かと言うと...



IMG_7618_convert_20120505215612.jpg

もう一人Happy Birthdayの人がいるから...
使い回し?ってやつです

っていうかレオンお行儀悪いです

この他にも豪華ディナーはあったのですが(本当かな??)写真は撮り忘れ


そして子供って夜の20時には寝たら朝は6時には起きるらしく
朝6時半には『やよ~お腹空いたよ~』って早くから起こされた私。。。
私は酔っぱらい達を見守ってから寝たから当然眠いです><

朝ご飯を食べて寛ぎ中のニニョ。

IMG_7620_convert_20120505215657.jpg

歌音はもう諦めモードでニニョに捕まっています

レオンはまた

IMG_7634_convert_20120505215804.jpg

ネイルケア~
寝てるってことは気持ちいいのかな?
それともレオンも諦めモード???


そして最後はお約束の

IMG_7650_convert_20120505215727.jpg

音楽教室
やっぱりまだ音は出ないけどね


そんな感じで3ピンも私も疲れたG.W後半の始まりでした





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

