アンパンマンワールド♪

2010.02.20

久しぶりにチョビちゃんのお家に行ってきました

DSCN2395_convert_20100220213402.jpg

久しぶりに行くとチョビ邸はニニョ(姪ッ子)が大好きな

DSCN2399_convert_20100220213426.jpg

アンパンマンだらけ

DSCN2402_convert_20100220213449.jpg

せっかくなので3ピンもアンパンマンで遊んできました

DSCN2418_convert_20100220213515.jpg

が、勝手に動くおもちゃは怖いレオンなのでとってもびびってます

そんなレオンにとって恐ろしいおもちゃなのにニニョは・・・

DSCN2442_convert_20100220213537.jpg

普通に触っているのでレオンはびっくりしておりました



そしてレオンとニニョは仲良しなので

DSCN2384_convert_20100220213336.jpg

レオンが鹿の骨をカジカジしてると



DSCN2388_convert_20100220213311.jpg

一緒になって齧ろうとしておりました



2~3日滞在していたので歌音も我が家のようにくつろぎ、

DSCN2375_convert_20100220213249.jpg


しなくてもいい見張りまで・・・


レオンも

DSCN2401_convert_20100220214017.jpg

大好きなチョビを守っていました


それにしても札幌は旭川と比べると暖かいですね~。
3ピンも『これぐらいなら全然平気です』って感じでお散歩してました

私はというとず~っとアンパンマンのDVDを観ていたので
未だにアンパンマンの曲が頭から離れません。。。

そしてこちらはとってもお疲れのレオンです。
(こんなに疲れているのに次の日もまたお出掛けさせられました。。。)

DSCN2511_convert_20100220213931.jpg


1歳児の相手は疲れるよってことで本日もポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



コメント

こんばんは☆

先日は耳寄り情報ありがとうございました♪
うちにもるる用に小さいアンパンマン達あります!
動くタイプではありませんけど。
勝手に動くのは怖いですよね(笑)
るるは今持ってるのは大好きなんですが、
動くタイプのを試してみたくなりました(笑)

骨をカジカジしてる時に
ニニョちゃんがこんな近づいても怒らないなんて・・
すごい信頼関係ですね!!

#uさん#

こちらこそ他にもいるってわかって安心しましたi-237

るるチャンもアンパンマンが好きなんですよねi-184
でもきっと動くのは怖いと思います!
動きも予測がつかないので色々な方向に行くし...。

レオンは何故かニニョにはとっても優しいです。
ニニョがもっとばぶばぶの頃にレオンのち○ことしっぽを引っ張るということをしても怒らなかったし...。
ミニピンって子供と上手に遊ぶってよく言われますけど、レオンをみていたら本当にそうだなあ~って思います♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)