G.W前半☆

2012.05.01

突然暖かくなった3ピン地方。
ここ数日は連日20℃越えです つい最近まで『寒い~』って言っていたのに...。

そんな暖かくなってのG.W前半は道東へ帰省。
G.W初日はお天気もよくドライブ日和

DSCN0981_convert_20120501214456.jpg

今回は狩勝峠経由での帰省。
狩勝峠からの帰省の時は南富良野までは休憩をとらなくても大丈夫な3ピンなのに
今回はあまりにも騒ぐので南富良野の手前で少しだけトイレ休憩。

IMG_7434_convert_20120501214624.jpg

あんまりのんびりしていたら到着時間が遅くなりますよ~
で、3ピンの足拭き。

IMG_7449_convert_20120501214654.jpg

レオンは何故か反抗的なんですよね

リンは

IMG_7455_convert_20120501214718.jpg

開きになっちゃうし

歌音も何故か

IMG_7458_convert_20120501214746.jpg

ウエットティッシュにケンカ腰

手足を拭いて綺麗になったし南富良野は寄らないでそのまま行く~?って夫と話していたら
後部座席から文句の声が聞こえてきたので...
南富良野の道の駅のドッグランで少しだけ放牧

IMG_7466_convert_20120501214816.jpg

IMG_7474_convert_20120501214845.jpg

少しは満足してくれたようでこの後はおとなしくしてくれた3ピン。

そして3ピンが元気だったのはここまでで、実家に着いてからは






ni



天敵、ニニョに捕まっちゃって

DSCN1005_convert_20120501214554.jpg

キャリーに逃げ込んで出てこなくなっちゃいました

そんなG.W前半
後半はお天気が悪そうだから何処にも行けないかな~???






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)