

春が来た☆

2012.04.25

今日の3ピン地方、とっても暖かかったですよ~

DSCN0970_convert_20120425214743.jpg

田んぼの雪も融けて(周りにはまだ残っていますけど...)

DSCN0975_convert_20120425214806.jpg

いつもの河川敷もアスファルトが出てきたので

久しぶり~のバンビ君と一緒にお散歩

DSCN0976_convert_20120425214827.jpg

雪解け水で増水しているからそれとも久しぶりだからなのか
川が気になる3ピン。

DSCN0977_convert_20120425214908.jpg

この下の雪が残っている広場!?みたいなところで
よく犬を離して遊ばせている方がいるから
3ピンも遊びたいのかな???
でもねあなた達は絶対に呼んでも戻ってこないでしょ?
残念ですが放牧は無理です

なのでいつもの

DSCN0978_convert_20120425214847.jpg

てんやわんやの感じのお散歩で終了です





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

