土曜日。

2012.04.23

お天気のよかった土曜日、私達は北広島のアウトレットへ
お買い物の後、3ピンをランにでも連れて行ってあげようかあ~って思っていたので
私達がお買い物中は3ピンはニニョ邸へ。

IMG_7376_convert_20120423224455.jpg

2~3時間ぐらい3ピンを放置して戻ったらなんだかお疲れの3ピン

レオンは庭とお部屋を行ったりきたりして楽しそう。

IMG_7379_convert_20120423224541.jpg


飼い主のいない間きっとニニョと楽しく遊んで程よくお疲れなのねって
ことでランには行かず私も久しぶりのニニョと遊んできました

IMG_7398_convert_20120423224631.jpg

レオンは迷惑そうだけど


そして日帰りのお出掛けだったので夕食は何も作りたくなくて
(いつもですけど

IMG_7421_convert_20120423224716.jpg

久しぶりの美唄焼き鳥~
はりきってたくさん買っちゃったけど...さすがに2本も食べれば十分でした





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)