

まだまだいたずらっこ。

2012.04.01

短時間のお出掛けだから~って気を抜いて出掛けたら...
おやつのタッパーを破壊して食べていたピンが

犯人はだれかな~??って近づいていったら自首した模様

IMG_7079_convert_20120401151926.jpg

得意のお腹見せで

IMG_7063_convert_20120401151837.jpg

ごめんなさい。

IMG_7056_convert_20120401151812.jpg

歌音はお腹を見せれば許されるのよね~って思っている様子。

そして、

IMG_7072_convert_20120401151903.jpg

全く反省の色が見られません。。。




おまけ...
久しぶりに夜、お出掛けしてきました

DSCN0963_convert_20120401151609.jpg

落ち着いた店内でお料理も美味しかったです

DSCN0964_convert_20120401151633.jpg

DSCN0966_convert_20120401151657.jpg

DSCN0967_convert_20120401151722.jpg

DSCN0969_convert_20120401151744.jpg

二人なのに食べ過ぎですね
でもでも居心地良くて長居したくなるお店でしたよ
ごまプリンも甘過ぎず、とっても美味しかった~

また行きたいお店です




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

