

翌日。

2012.03.11

私の誕生日の翌日、夫がケーキを買ってきてくれました。

IMG_6842_convert_20120311212008.jpg

言い訳としては...
誕生日当日は夫の帰宅時間だとケーキ屋さんは閉まっているとの事です。。。
まあ~次の日でも買ってきてくれたのだからいいですけどね
超上から目線です(笑)

そんな事情なんて関係無い3ピン。
自分達のものだと勘違い。

ちょっとレオンにいたずらを

IMG_6838_convert_20120311212033.jpg

ケーキに近づけてみたら

IMG_6839_convert_20120311212057.jpg

リンに思いっきり怒られていました
リンたん食べる気満々だけどあげませんよ~。



夜は...

IMG_6861_convert_20120311212125.jpg


私の大好きなクリームパスタも作ってくれました

そしてこれも

IMG_6854_convert_20120311211942.jpg

食べる気満々のリンでした






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

ハッピィ!バァスデェ!to 3ピンママ!

何回目の年女なんやろ?

#moyanさん#

ありがとうございます♪
もうこれ以上は年をとりたくないなぁという年頃です^^


ズバリ!

四回目?やな?

#moyanさん#

東京オリンピックの年ではないですよ^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

