

ワカサギ釣り☆

2012.02.18

本日、晴天の中、今シーズン初のワカサギ釣り

DSCN0865_convert_20120218201355.jpg

でも私は今日はず~っと前から
『モーターショーに行きた~い!!』って騒いでいたのに...

あ~あ行きたかったなあ~ってぶつぶつ言いながら
朱鞠内湖(しゅまりないこ)です

DSCN0864_convert_20120218201334.jpg


さっそく買った魚群探知機で

DSCN0863_convert_20120218201314.jpg

なんだかうまく反応しませんでしたが...。
釣り開始です

DSCN0868_convert_20120218201417.jpg

で、釣ること3時間。

釣果は









IMG_6719_convert_20120218201105.jpg

これだけ

IMG_6716_convert_20120218201037.jpg

あまりの少なさにリンもびっくり

だからモーターショーに行けばよかったのに←しつこいです(笑)

いつもならワカサギ釣りの日の夕食は天ぷらですが
今日は天ぷらする気力もなく~

IMG_6733_convert_20120218201130.jpg

鍋で終了~

今日は湖ではなくドームに行くべきだったんですよ、夫!←しつこいです





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

