スポンサーサイト


ご機嫌ななめ

2009.12.17
今日はお仕事がお休みだったので、一人でおでかけしてきました。
で、午前中はお天気もよく晴れていたので暖房を消して3ピンはお留守番。
(我が家は午前中はお天気がいいと冬でも暖房はいりません
それなのに私はお友達とゆっくりランチして、本屋さんに寄ったりとしていたらなんだか雲行きが。。。
きっと怒っているだろうと思って帰宅すると
やはりこの2ピンはかなりご立腹
あわてて暖房をつけておやつでごまかしてもしばらくは無視されてしまいました


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

