

週末☆

2012.01.24

日曜日、動物園に行ったのは久しぶりにニニョが遊びに来てたから

で、いち早く逃げる歌音

DSCN0657_convert_20120124152319.jpg

ニニョが抱けるのは歌音しかいないから
どうしても歌音がターゲットになっちゃう


でも、ニニョがおやつをもっているときだけは人気者~

DSCN0661_convert_20120124151913.jpg

なぜ、レオンはおやつに群がらないのかな~??
のわけは






DSCN0676_convert_20120124151939.jpg

DSCN0684_convert_20120124152005.jpg

DSCN0687_convert_20120124152053.jpg

爪切りでニニョにまで押さえつけられたから
むかついたんだね~。


その頃リンたんは~

DSCN0689_convert_20120124152118.jpg

大好きなニニョパパの膝の上
週末、ほとんどを膝の上で過ごしていました




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



番外編...

最近ピアノに興味が出てきたニニョと

DSCN0694_convert_20120124152157.jpg


フルートも吹きたいって言うから

DSCN0699_convert_20120124152224.jpg

でもそう簡単に音がでるわけがなく結局、
『やよ吹いて!ニニョが押すから!』っていうわけわからない演奏

DSCN0704_convert_20120124152253.jpg

いつか一緒に演奏出来るようになるのかな???




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

