年末年始☆

2012.01.02

大晦日は夕方からそば打ち...

DSCN0439_convert_20120102102419.jpg

DSCN0441_convert_20120102102527.jpg

DSCN0469_convert_20120102102549.jpg

私はそば打ちには全く興味がないので、手も出さず~口も出さず~
5ピンの為にサツマイモチップスを作っていました

DSCN0450_convert_20120102102441.jpg

5ピンの心、鷲掴みな私

DSCN0453_convert_20120102102503.jpg

夕食も仲良く(!?) 5ピンでいただきます

DSCN0474_convert_20120102102610.jpg

5ピンの夕食は作るけど自分達のは作るのが面倒なので(笑)

DSCN0475_convert_20120102102633.jpg

お寿司で終了~


そして相変わらずのはっちと歌音。

DSCN0487_convert_20120102102719.jpg

はっちが夫や私の膝の上にくると歌音も飛んで来てはっちを攻撃

普段、歌音は甘えん坊で、我が家の中ではわがままだから
たまにはこういうのもおもしろくていいね

そんな感じでもうそろそろ年越しですね~って時間の頃には
夫は閻魔(麦焼酎)にやられて撃沈

で、こちらも電池切れのはっち

DSCN0508_convert_20120102102656.jpg

警戒心なさ過ぎ

なので、3人と5ピンいたはずなのに年が明ける頃意識があったのは
2人だけ~

そんな感じの年越しでした




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)