とうとう。。。

2010.02.09

今日はころころとお天気が変わる旭川でした
朝、ゴミ捨てに行った時はとっても吹雪いていたのにその30分後には

陽射しが入ると3ピンは

DSCN2154_convert_20100209163543.jpg

ま~ったり。

3ピンも寝てるし、それではお買い物に行こうと思い外に出たら
またまた吹雪き・・・
『もう』とか思いながら車の雪を降ろしてお買い物へ。。。



お買い物から帰ってきたらレオンが

DSCN2160_convert_20100209163719.jpg

何故か毛布にずんずん入っていって


DSCN2162_convert_20100209163741.jpg

ポーズ
全く意味が分かりません・・・



そして今日のおやつは

DSCN2169_convert_20100209163633.jpg

ガトーショコラ
ず~っと食べたかったし作りたかったけど3ピンにはあげれないし・・・ってことで我慢していましたが、とうとう作っちゃいました
普通に作ったら甘すぎるので今回もノンシュガーで
程よい甘さで美味しく出来ました

まさか自分達が食べれないものを作ったとは思っていない歌音は

DSCN2170_convert_20100209163655.jpg

食べる気満々でした。


こちらは貰えなくていじけてるレオンです

DSCN2156_convert_20100209163608.jpg


明日は3ピンも食べれるおやつを作りますってことで
ポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)