

いつものお土産☆

2011.12.13

週末、また札幌に出張だった夫。
今回もお土産を買ってきてくれました

DSCN0323_convert_20111213154303.jpg

買う前に
『いつもと同じお土産でいいの~??』って電話が来たので
『いつもと同じだなんてつまらない男ね』って私に言われた夫。
(ひどい妻ですね


そんなことを言われて、頑張って考えてもうひとつ買ってきたのがこれ↓

DSCN0324_convert_20111213154325.jpg

嫌いじゃないけど。。。

つい、『普通でつまんない』って言っちゃいました


しかも、いちごのタルトは好きじゃないって言っているのに!

DSCN0325_convert_20111213154346.jpg

またいちご

でもでも、このいちごのタルト

美味しかった~♪

レモンが利いてて甘過ぎずで美味しい~
次もこれ買ってきてね~


3ピンにはいつものようにブルーベリーをあげましたよ。

DSCN0339_convert_20111213154405.jpg

夫が出張に行くと3ピンも美味しい物がもらえて幸せだね~
次はいつかな~???




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

