

い~匂い♪

2010.02.04

本日も寒いですがとっても元気な3ピンです
午前中、一番暖かい場所は夫のベットなので3ピンは・・・

DSCN1892_convert_20100204160810.jpg

日向ぼっこ


『仲良しだね~』なんて言っていたら

DSCN1896_convert_20100204160831.jpg

バトル開始

DSCN1898_convert_20100204160853.jpg


そんな2ピンはおかまいなしのレオン。。

DSCN1902_convert_20100204160919.jpg

DSCN1905_convert_20100204160944.jpg

全く我関せずです
つまらないのでレオンに『面白いことして~』とお願いしたら


DSCN1909_convert_20100204161009.jpg

お腹を出して終わり

そして何故かレオンがお腹をだすと飛んでくるチビッコ

DSCN1914_convert_20100204161032.jpg

レオンも負けてはいません


そしてとうとう


DSCN1916_convert_20100204161059.jpg


レオンとリンに怒られちゃいました



それから私もとっても暇だったのでおやつにスコーンを焼きました

DSCN1932_convert_20100204161236.jpg

いつもはカプチーノですが今日は英国式にロイヤルミルクテイー


さー食べようと思ったら・・・


DSCN1925_convert_20100204161258.jpg

急いで階段を降りてきました

欲しがるのは最初からわかっていたので3ピンも食べれるように
ベーキングパウダーも抜いて(レオンとリンがアレルギーなので...)お砂糖も抜いて作ってます

DSCN1939_convert_20100204161344.jpg

こんな感じで


DSCN1935_convert_20100204161320.jpg

よだれを垂らしてまっておりました



お腹もいっぱいになったらいつもの場所で・・・

DSCN1918_convert_20100204161122.jpg


DSCN1919_convert_20100204161148.jpg




その後レオンも寒くなったのか

DSCN1924_convert_20100204161212.jpg

くっついて寝てました



けんかしながらも仲良しの3ピンにポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

