帰宅後。

2011.09.28

海では
『何かおいしいものありませんか~??』のリン。

DSCN9562_convert_20110928194552.jpg

ず~っとこんな感じ

DSCN9566_convert_20110928194638.jpg


DSCN9565_convert_20110928194616.jpg


そしてこれが後でたいへんなことに...。


というのも、食べ物を探しているだけではなく砂を食べていたリン
まず、車の中でかなりの量の砂を吐いて、
増毛港でも吐いて(浜益から増毛までは45km程度です。)
その後、旭川までの帰り道でまた吐いてを繰り返し
もう、さすがに吐く物はないだろうと思っていたら、夜中まで吐き続けたリン。

翌日になっても元気&食欲もなく、下痢もしだしたので心配した夫が病院へ。

病院ではレントゲン、血液検査、点滴。
そしてレントゲンにはまだ腸の中に砂が残っているのが映っていたようで...
(相当吐いたあとにもかかわらず)
で、翌日も病院。。。


いったいどれだけの砂を食べていたんだあ~!!って感じです。
その後は点滴をしたからか食欲も出てきて今はいつもの食いしん坊のリンです

そして夫が院長先生に言われた言葉は
『砂を食べて亡くなった子もいますから。。。』
だそうです。

みなさんも気をつけてくださいね。

っていうか普通は砂なんて食べないですよね。。。



本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)