そろそろ。。。

2010.02.03

今日はとっても冷えましたね~
占冠では-28℃になったとか・・・

そんな寒い日の我が家の寒がり王子は・・・

DSCN1835_convert_20100203180537.jpg

こんなんなってます
アップで見ると・・・


DSCN1834_convert_20100203180158.jpg

おっさんです


でもさすがにお散歩に行ってないので体力が有り余ってきた3ピン。
私が寝込んでた昨日はおとなしくしていてくれたのに、
今日は私も少しは動けるようになったのがわかるのか、
めちゃくちゃうるさいです

DSCN1843_convert_20100203180514.jpg


しょうがないので私が座っていられてピン達が遊べる場所、
ハッピーテールさんへGO
(靴を履いて歩いた瞬間、激痛が走りましたが・・・

着いたらまずはおやつ

DSCN1861_convert_20100203180448.jpg

DSCN1856_convert_20100203180402.jpg

DSCN1859_convert_20100203180334.jpg


リンと歌音はすぐ舌が出ちゃいます



おやつをもらったらあとは自由時間
私もをいただきながらおしゃべり

すると珍しく山人がお膝にきてくれました~
いつもは3ピンに遠慮してあまりこないのですが今日は3ピンが離れた隙に。。。

DSCN1871_convert_20100203180425.jpg

とっても大きいですが間違いなくレオンとリンの息子です


そして3ピンも遊び疲れたのか

DSCN1883_convert_20100203180310.jpg

3ピンで膝の上

そして本気で帰りたくなったリンと歌音は・・・

DSCN1890_convert_20100203180221.jpg


バッグに入って『帰る~』アピールです
この2ピンはバッグに入ったら帰れると思っています。ので帰るしかありません

せっかく頑張ってお出かけしたので帰りにジャ○コに寄って恵方巻きを買って帰りました



いつもは全然普通に歩いていたので気づきませんでしたが
ジャ○コはかなり広く感じ辛かったです
今日もポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)