ラブラブ旅行♡~その3~

2011.09.15

3日目は朝から趣味がお墓参りのtomoさんにつき合ってレオンもお墓参り

DSCN9348_convert_20110915182526.jpg

DSCN9354_convert_20110915182548.jpg

迷惑顔のレオン。。。
大好きなtomoさんだからしょうがないね


この日はみんな帰宅なのでお見送りってことで飛行場へ

DSCN9370_convert_20110915182633.jpg

で、なぜか張り切るレオン。

DSCN9371_convert_20110915182654.jpg

珍しくぐいぐい引っ張っていました。


でも、初めての空港にどきどきなのか

DSCN9374_convert_20110915182715.jpg

ず~っとお目目はくりくりのまま~

DSCN9377_convert_20110915182737.jpg

DSCN9384_convert_20110915182823.jpg

DSCN9380_convert_20110915182758.jpg

そしてここで、tomoさんとはバイバイ。
tomoさんが搭乗口に消えて行ったら涙を浮かべていたレオン
もしかしてこれから寒くなる旭川よりも暖かい東京に一緒に行きたかったのかな???


でもね、残念だけど寒い旭川に帰りますよ~。

DSCN9389_convert_20110915182847.jpg

で、車中ではまたまた私の膝の上。。。


今回は色々人ごみの中も連れ回したのでず~っと抱っこが多かったから
私の腕はしばらく筋肉痛
バッグ犬にすればよかったと後悔でした。。。


おまけ...。

DSCN9368_convert_20110915182609.jpg

生後間もない猫もいましたよ
3匹でじゃれあって可愛かった~




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)