ラブラブ旅行♡~その2~

2011.09.14

2日目のレオンはというと

DSCN9311_convert_20110914161818.jpg

朝から甘えん坊~
やっぱり1ピンだと甘えん坊っぷりが増すね~。


それにおやつも独り占めできるから~

DSCN9336_convert_20110914162042.jpg

kanaさんからたくさんもらってたよ


大好きなtomoさんにも甘えて

DSCN9313_convert_20110914161841.jpg

あ、これは捕まっているのか...。

DSCN9346_convert_20110914162107.jpg


そしてこの日は地元商店街のお祭りがあったので
レオンも一緒に行ってみました

DSCN9331_convert_20110914161928.jpg

で、そこでお店の前に置いてあった犬に吠えるレオン。。。

DSCN9332_convert_20110914161955.jpg

おばかさんだね~

でも~夜、遊びに来てくれたノーブルには吠えなかったよ。。。

DSCN9333_convert_20110914162020.jpg

ノーブルはレオンのこと怖がっていたけどね

そんな感じの2日目でした


そうそう!久しぶりに釧路のおそば食べてきたよ

DSCN9299_convert_20110914161757.jpg

緑色のおそばで育った私は全然違和感ないけど
地元以外の方はびっくりするらしいね~。。。




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)