よくある話。。。

2010.02.02

本日、旭川はとってもいい
気温は昨日よりも低いみたいですけど・・・。
こんな良いお天気なのに諸事情によりレオンファミリーはお散歩に行けません

それは・・・

昨日、私が足の小指をおもいっきりクローゼットに強打
多分爪がはがれている模様。。。
私は自分の血を見ると力が抜けて何もできなくなるので昨日は1時間ぐらい気絶しておりました

そんな私に呆れながらも夫がピン達にご飯を作ってくれたので
かなり助かりました

DSCN1782_convert_20100202141228.jpg

夫曰く、夫が作ったほうが美味しそうに食べるそうです


そんな夫の戯れ言はほっといて、
今日のレオンは・・・

DSCN1787_convert_20100202141422.jpg

いつもの場所で

それを私が起こしちゃったので

DSCN1805_convert_20100202141443.jpg

伸びて~

DSCN1808_convert_20100202141506.jpg

伸びておりました


せっかく起きたのにポカポカ陽気には勝てないらしく・・・


DSCN1826_convert_20100202141312.jpg

こんな感じで

DSCN1825_convert_20100202141336.jpg

瞼が重くなってきて

DSCN1827_convert_20100202141400.jpg

またまた夢の中へいってしまいました



たぶんしばらくはお散歩には行けそうにない可哀想なレオンファミリーに
ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村








コメント

No title

確かに、夫さん作のごはんの方が彩りがよくておいしく見えるかも・・・

#tomomo#

夫は細かいからね~v-356
作っている時も『いもの大きさは~?』『肉はどれくらい茹でるの~?』
ってうるさかったし・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)