日課。

2010.02.01

本日もとっても寒い旭川です
最高気温は-7℃とか・・・。
そんななか3ピンは元気にお散歩に行きました

DSCN1750_convert_20100201142602.jpg

今日も絶好調のレオン


そしてもはや山登りは日課となってきた2ピンです

DSCN1757_convert_20100201142451.jpg

今日は歌音が張り切って

DSCN1753_convert_20100201142515.jpg

どんどん一人で行ってしまいました


そして何かが気になったらしく・・・


DSCN1755_convert_20100201142540.jpg

一生懸命何かを探しておりました


そんな歌音をいつまでも待っていたらもう限界のピンが・・・


DSCN1761_convert_20100201142650.jpg

『手が冷たい~』となっていたので、お散歩&山登りは終了~。



お家の中では3ピン仲良く寝ていたので

DSCN1768_convert_20100201142430.jpg


『写真を撮らせて下さいね~』と毛布をめくったら・・・


DSCN1770_convert_20100201142406.jpg

かわいいお顔


外からワンちゃんの声がしたら

DSCN1778_convert_20100201142335.jpg

3ピン共同じ目線でした。。。




今週はまだまだ寒くなる旭川ですが、頑張ってお散歩に行く3ピンにポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




コメント

No title

最近はレオンくんお外でも元気なんですね~i-189
ラヴィは暖かくてもお散歩拒否の態度を示します。。
無理やり引っ張ってます~i-195

3ピンで一緒に寝てるの可愛いですi-199
多頭飼いならではですねi-179
憧れるなぁi-178

#kotoさん#

何故かとっても元気なんですよ~v-354
最近私がず~っと家にいるので嬉しいからv-343ってことに勝手に解釈していますv-356

3ピンで寝ているのはやっぱり見ていても嬉しいものですv-352
たま~にしかないですけどね。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)