

お休み中のこと☆

2011.08.18

お盆休みはまた道東帰省

DSCN8949_convert_20110818153301.jpg

レオンも張り切って帰りますよ~。


DSCN8954_convert_20110818153326.jpg

こ~んな山道を通って

DSCN8955_convert_20110818153348.jpg

譲り合わないとすれ違えない道を通って帰るのです
ちなみにこの道は近道なのでこんな道を運転したくない方は
違う道を走りますよ

そしていつもなら足寄のランに寄るのですが...
今回はあまりのランの汚さに断念。。。
みなさん、うん○はきちんと拾いましょう!


で、車を走らせていくとちょっとわかりずらいかもですが...


DSCN8959_convert_20110818153415.jpg

ドナドナ~
牛が運ばれていました。
夫曰く、あれは子牛じゃないからドナドナじゃないよと。。。

まあ小さいことは気にしないで...。
十勝を抜けて次に広がるのは

DSCN8972_convert_20110818152854.jpg

シソ畑~
夫が大好きな鍛高鍛(しそ焼酎)の原料のしそですよ

良い香り~

で、実家に到着するとまたやんちゃ姫ニニョ

download_convert_20110818153006.jpg

に、捕まる歌音。。。
あまりのニニョのうるささにかなりお疲れの3ピンでした


帰省中はお天気も悪くあまり満足にお散歩も行けなかったので
帰りはみんな大好きソフトクリーム

DSCN8978_convert_20110818152917.jpg

ここのソフトは濃厚好きにはたまりません

DSCN8980_convert_20110818153035.jpg

ただ、量が多いのでひとつをみんなで分け合いました

DSCN8986_convert_20110818153059.jpg

DSCN8989_convert_20110818153124.jpg

DSCN8993_convert_20110818153148.jpg


DSCN8995_convert_20110818153213.jpg

DSCN8997_convert_20110818153235.jpg

そんな感じのお盆休みでした
きっと3ピン的には不満だったんだろうなあ~。。。




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

