夏休み最終日☆

2011.08.17

今日で夏休みが終わる夫。
日本海でも見に行こうかあ~なんて言っていたくせに結局朝からだらだら~

で、せっかくのお休みだし~ってことで昼間っから収穫した野菜達で

DSCN9003_convert_20110817164455.jpg

しかも昔のアルバムを出してきて私のことを
『不細工だ~!!』なんて言い出すし

そんなひどい夫なのに優しい妻は実家からもらってきたじゃがいもで
夫の大好きなフライドポテトも作ってあげましたよ

DSCN9008_convert_20110817164519.jpg

あ!レオンもフライドポテト大好きだったね~

ということで3ピンにもおすそわけ

DSCN9009_convert_20110817164540.jpg

DSCN9010_convert_20110817164602.jpg

DSCN9011_convert_20110817164631.jpg

そんな感じの夏休み最終日でした



そうそう!
畑のピュアホワイトがこんなことになっていました

DSCN8999_convert_20110817164432.jpg

なぜか塀の上に落ちていて

DSCN8998_convert_20110817164408.jpg

食べられていた。。。
カラスかな???




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)