再び☆

2011.08.13

やっと忙しい夏が終わった夫。
ということで今日は久しぶりにみんなでお出掛け~

DSCN8889_convert_20110813212532.jpg

見覚えのある風景だね~。

DSCN8886_convert_20110813212504.jpg

で、ここで高速はおりますよ~。

DSCN8887_convert_20110813213946.jpg

さすがに今日から連休の方が多いからかいつもよりは道路も混んでいましたね。


そして着いた先はラ~ン

IMG_5702_convert_20110813212437.jpg

今日も貸し切り~

IMG_5709_convert_20110813212058.jpg

IMG_5723_convert_20110813212125.jpg

IMG_5739_convert_20110813212224.jpg

IMG_5637_convert_20110813211247.jpg


歌音は楽しいね~

IMG_5756_convert_20110813212259.jpg

IMG_5652_convert_20110813211341.jpg

でも今日の留萌はとっても暑くレオンでさえ舌が出っぱなし

IMG_5663_convert_20110813211311.jpg

リンと歌音はちゃんと水分補給をしてくれるけど

IMG_5680_convert_20110813212402.jpg

IMG_5679_convert_20110813211408.jpg

レオンは全然摂ってくれないので、せめて塩分だけでも補給ということで
チーズをこまめに支給。

IMG_5692_convert_20110813211925.jpg

IMG_5695_convert_20110813211957.jpg

こうやってみるとやっぱりリンはよく飛ぶね~

たっぷり遊ばせてあげたかったけどあまりにも暑くて...

IMG_5737_convert_20110813212155.jpg

レオンも疲れてきて~

DSCN8893_convert_20110813212602.jpg

リンと歌音は日陰で遊びだしてきたので~

3ピンの集合写真(!?)を撮って

IMG_5766_convert_20110813212329.jpg

終了~


で、車中はお疲れモードのレオンでした。

DSCN8909_convert_20110813212656.jpg

でもねこの後はまだ寄る所がありますからね~




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント

No title

私も昨日(8/17)行ってきましたょ~初「留萌ドッグラン♪」&寿司~

レオン君★リンちゃん☆歌音ちゃんも走りまくってますね~楽しそう♪♪
お水、がぶ飲み姿も見れたし♪かわいいデスょね

広くて、きれいで、とても良かったです!!(あっあと美味しかったです♪)
ドッグラン苦手のうちのアモンも夢中で走って楽しんでました・・私も筋肉痛です。

留萌地区のの飼い主さんがうらやましい・・・引越したいぐらい・・・

#かめぴよさん#

留萌行ってきたんですね♪
広くて誰もいなくていいですよね~♪
(放置うん○が気になりますが...)

それになにより新鮮魚貝がいいですよね!(笑)

旭川にもあんな広いランがあればいいのに~!!って思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)