

留萌へ。

2011.08.02

モカさんが『海へ行こう!』って誘ってくれたので行ってきました、留萌~

IMG_5629_convert_20110802202905.jpg

海を見るとなぜかテンションUPです

まあ、私だけが元気になってもしょうがないのでまずはランへ。

IMG_5544_convert_20110802202205.jpg


こちらのランはいつ来ても貸し切り状態。

IMG_5548_convert_20110802202242.jpg

なので7ワンコ走りたい放題

IMG_5551_convert_20110802202306.jpg

今日の留萌の予想最高気温は23℃だったので寒いかな~って思っていたのですが、
意外に暑かった~。。。

IMG_5558_convert_20110802202339.jpg

IMG_5562_convert_20110802202439.jpg

IMG_5563_convert_20110802202928.jpg

IMG_5571_convert_20110802202505.jpg

暑いから水をがぶ飲みするリン。

IMG_5582_convert_20110802202534.jpg

と、それを真似する歌音。

IMG_5583_convert_20110802202557.jpg

歌音はへたくそだね~


7ワンコには程よく疲れてもらって私達は腹ごしらえ~

IMG_5609_convert_20110802202732.jpg

3食丼
言うまでもありませんが、

美味しかった~~♪

今度は海鮮丼を食べてみたいな



ということで(←何がって感じですが...)せっかく海へ来ているのでレオンだけでも
海をバックに

IMG_5626_convert_20110802202828.jpg

思いっきり嫌がっていますけど...


そんな感じで楽しんだ夏の一日でした~

IMG_5596_convert_20110802202623.jpg

また行きたいね~。




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

No title

えーっ・・・留萌のドッグラン?
知らなかった・・調べてみます♪

みんな仲良しさんだから・・スゴク楽しそう♪空君も真剣!!
歌音ちゃんもお水がぶ飲みで・・美味しそう♪

美味しそうといえば。。。三色丼!!!!スバらしい。。
えびがぷりぷりですね♪♪【今日のメインのコメントでした】(笑)

私も近々、このコースチャレンジしたいデス~

#かめぴよさん#

留萌のランいいですよ~♪
まだ何回かしか行ったことないのですが、いつも貸し切り状態です!
他のワンコが苦手だけど思いっきり走りたいリン&歌音にはぴったりです♪

しかもおいしい海鮮が安く手に入るので飼い主も満足です!!
そして、3食丼はウニが入荷しないと出していないメニューらしいので
今がチャンスですよ~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

