

プール開き☆

2011.07.24

3ピン用にプール欲しいね~って前から話していたのでとうとう購入

で、出勤前に空気入れをさせられるかわいそうな夫

DSCN8574_convert_20110724145549.jpg

と、それを見守るレオン。

リンと、歌音は不安そう。。。

DSCN8576_convert_20110724145615.jpg


では、空気も入ったので入水~

DSCN8583_convert_20110724145637.jpg

DSCN8585_convert_20110724145700.jpg

DSCN8588_convert_20110724145723.jpg

やっぱりプールは嫌いらしく(始めからわかっていましたが...
すぐに逃げちゃう。。。

DSCN8593_convert_20110724145744.jpg


けど、そこで諦めないのが私
レオンを捕まえて~
(レオンの足がおもしろいことになっていますが...

DSCN8595_convert_20110724145804.jpg

無理矢理入水~。

DSCN8598_convert_20110724145829.jpg


まあ何もなく無理矢理ってのもかわいそうなので
おやつでつってみようかなあ~としたら...

DSCN8612_convert_20110724145912.jpg

食べたくて頑張るんだけど~

DSCN8611_convert_20110724145849.jpg

なかなか届かず~

DSCN8613_convert_20110724145931.jpg

残念


リンは食いしん坊さんなので

DSCN8624_convert_20110724145953.jpg

おやつがあれば全然平気


そんなリンが羨ましいレオンは

DSCN8630_convert_20110724150041.jpg

プールのぎりぎりで夫をガン見していました


ということで、きっとこのプールは私達飼い主の
涼をとる為のものとなること間違い無しでした。。。

DSCN8634_convert_20110724150016.jpg

この横にテーブル置いてビール飲みながらの~んびりしたい。。。




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



コメント

No title

うわぁ~スゴイかっこいいプール!大きい!!(空気入れお疲れ様デスね)

親心としては・・・3人で一緒にハシャグ姿を見たいところなんじゃ?

それにしても・・・「もう必死なんです!!」なとこが、かなり笑えちゃいマス♪♪(レオン君に怒られるネ)
でも、ママと顔見合せてる表情がサイコーに可愛いね♪
そして次の写真の心配げに見守る(でも半笑いな・・)リンちゃん?(またまた違ったらごめんね)

短い夏を満喫しましょう♪

#かめぴよさん#

そうなんですよ!
私としては3ピンで仲良く涼んでくれたら嬉しいんです!

でも実際は・・・
なかなか理想と現実は違うってことです(笑)
夫に言わせれば、私が無理強いするから水嫌いになったらしいですけど(><)

そして、写真は残念ながら歌音でした。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

