やんちゃ姫。。。

2010.01.29

今日はお仕事仲間とランチのお約束だったので『すぐに帰ってくるからね~
なんて言って出掛けたのですが、女子3人のランチがすぐ終わるはずもなく
気づいたら16:00

怒っているだろうな~と思いながら帰ってきたら
案の定歌音がいじけておりました
そして遊んで攻撃です

DSCN1569_convert_20100129171834.jpg

レオン譲りのしつこい性格なのでこうなると遊んであげないといけません

DSCN1572_convert_20100129171856.jpg

DSCN1578_convert_20100129172154.jpg

DSCN1574_convert_20100129171948.jpg

DSCN1573_convert_20100129171919.jpg

DSCN1577_convert_20100129172015.jpg

とってもやんちゃなお顔です


が、我が家にはもっとやんちゃなのがおりますので・・・

DSCN1584_convert_20100129172039.jpg

こんな感じで・・・


DSCN1588_convert_20100129172103.jpg

取られちゃいました

いつまでたってもリンには勝てないようです





それにしても時間が経つのってとっても早いですね・・・
(特に女子だけの会は。。。)

『そうだよね~』と納得された方はポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント

No title

わかります~!!!!
女子会はほんとにほんとについついってな感じで長くなりますよねi-229

歌音ちゃん無邪気でかわいいですねi-175
ラヴィなんて寝てばっかですよ~i-199
ラヴィの方が若いハズなのに…i-195i-195

#kotoさん#

ほんとに昨日は『あっ』と言う間に時間が過ぎたって感じでしたi-202
しかもず~っと大爆笑していたので、高校生グループよりうるさかったと思いますi-237

歌音は本当にいつまでたっても子供なんですi-195
ブログを見る限りではラヴィ君って大人っぽいお顔なので
改めて歌音より年下なんだ~と再認識しましたi-237

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)