メッシュタンク☆

2011.07.04

やっと北海道も夏らしくなってきたので
3ピンにも涼しいお洋服を購入

DSCN8352_convert_20110704083611.jpg

今回は私の大好きなショップ、hanger'sさんのメッシュタンク迷彩クローバー

DSCN8360_convert_20110704083729.jpg

DSCN8351_convert_20110704083805.jpg

DSCN8356_convert_20110704083828.jpg


写真を撮っていてこの柄は絶対お外の方が映える!と思ったので
河川敷まで行って撮影することに

DSCN8366_convert_20110704083912.jpg

DSCN8363_convert_20110704083850.jpg

でもこの3ピンがお家でも撮影に非協力的なのに
お外で撮らせてくれるわけがなく・・・

DSCN8371_convert_20110704084050.jpg

全くカメラ無視の歌音。

と、一応なんとなく飼い主の言う事を聞いてあげようかなあ~程度の
レオンとリン。

DSCN8378_convert_20110704084024.jpg

DSCN8376_convert_20110704084000.jpg

やっぱり一人で3ピンのリードを持ちながらの撮影は厳しいかも

DSCN8369_convert_20110704083938.jpg


そして今の時期はウオーキングしている方が多くて...

何もないただの河川敷散歩で写真を撮っているのが
犬ばかみたいでちょっと恥ずかしかったです...







本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村









コメント

No title

暑くなってくると、裸で外に出すことが多くなってきますが
昼間に外に出なきゃならないときって
日光を吸収する毛色してるので、心配だったんですよね><

薄手のシャツ着せても、それなりに暑いだろうし~と
思ってたら、メッシュのものもあるんですね!
今度、見つけたら買ってみよっとi-179

#ボボパパさん#

我が家は去年突然ぶつぶつが出るようになったので
可哀想ですが夏でもお洋服着用になってしまったのです。。。

その時に病院の先生から
『メッシュのお洋服でも陽射しはカット出来ますよ♪』って
教えてもらったので、夏用に購入してみました♪

夏はやっぱりメッシュの方が見た目も涼しげなのでおすすめです☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)